• HOME
  • BLOG
  • 未分類
  • 魅力覚醒講座という怪しい講座を受講して、自分と世界を信頼できる自分になり豊かさを手に入れた話。

魅力覚醒講座という怪しい講座を受講して、自分と世界を信頼できる自分になり豊かさを手に入れた話。

ニート主婦から半年で自分ビジネスで稼げるようになったかおりんです♩

現在東海地方在住、夫とわんこと生活しています

結婚四年目になる私達は大きな喧嘩をした事がきっかけで、何故か家づくりを始める事になりました。

詳しくはリンクのインスタにて。

どのように家づくりをしていったのか見れるのでよければチェックしてね

https://www.instagram.com/kaorin_home_?igsh=MWp5N2Zsd281cjBzZA%3D%3D&utm_source=qr

現在東海地方在住で、緑豊かな山々と優しい近所の方々に囲まれとても平和に暮らしています

(執筆現在は離婚届書いて貰って、2ヶ月後に引っ越しする予定ですが笑 旦那以外には満足してるんですw)この話もタイムリーなのでまた書いていきますね!

そして今では、『息を吸うように出来る事で軽やかに稼ぐ』を叶えています。

好きな時に好きな人に声をかけ

全国どこへでも出かけられる時間と仲間も得ることができました。

そして、これは私にだけ起こる話ではなく

『誰でも望めば、自分の人生を創造していける』

ということなんです。

このブログでは私が奮闘してきた事、悩んだ事、

やってきた事、叶えた事を発信していきますので

もし『自分らしく私も稼いで豊かな人生にしたい!』という方がいれば参考になると嬉しいです

NYのルーフトップバーにて❤️撮影だけ笑

      ——-目次——-

  • 5年間で総額、学びに400万以上課金
  • 得意な事で稼ぐとは?
  • 息を吸うような事で仕事がしたい!
  • 魅力覚醒講座に入ってどうなった?

5年間で総額、学びに400万以上課金

 私の経歴等はまた詳しくまとめようと思うのですが、社会人として働いていた頃、先輩からあるネットワークビジネスを誘われて色々ありながらも、割と早く結果を出す事ができ割と稼ぐ事はできました。

 ただ、支出も多く借金も重ね、電気が止まるなどのどん底生活。。。

 この世界に約10年いて、圧倒的に『成功する人』は少ない。結婚もしないままこのまま人生終わるのは怖い。。。

そんな中コロナと父の自殺。。。

このままではいけない。自分の人生を取り戻さないと!と思い徐々に離れる決意をし、ネットワークビジネスの活動を停止。

それから自分らしく生きていく為に様々な本を読み、YouTubeでも学びを得たり、アンソニーロビンズのセミナーも参加したり、学びを深め、さらに様々な資格や技術を得る為に自己投資しまくった、、(*´Д`*)

自分の好きな事や得意な事で生きてみたい!

好きを仕事にしたい!と思い、気になるものに課金してめちゃくちゃ模索していた。

まだ足りない、私にはまだ何もないと、自分を否定し続けてとにかく『足す』事ばかり考えていた。

得意な事で稼ぐとは?

とにかく、好きな事で稼いでみたい!

得意な事で稼いでみたい!

そんな想いで走り続けて、はや4年。。。

私は気づいた事がある。それは、、

得意=簡単に稼げるわけではないと!_:(´ཀ`」 ∠):

え、好きな事仕事にするの、難しくない?と壁にぶち当たった瞬間。。。

それは何故そう思ったかというと、昨年インスタスクールに通い、インスタをガチってたのでお仕事を2つやらせて貰ったんですよ。

そしてやってみた結果思ったの。

wwwwwww

悲劇wwww

とゆーか、インスタで稼ぐためにやる事色々あるんだけど、その中でも投稿を作るのがちまちましてて面倒くさいの。わたしには_:(´ཀ`」 ∠):

自分の投稿ですらめんどいのに、人様の投稿とかもっと気を使うのよ!!ちゃんとしなきゃ!とかかね。。 ちゃんとしなきゃの呪い、、、

私は分析とかコンサルのが好きやったし、それが好評やったのよ。

だからそこで私は思った。

私がしたい事は、得意な事で稼ぐ事ではなく、『息を吸うように軽やかに出来る事』で稼ぎたい!と!

着目すべきところが違ったのよ!!!

息を吸うように出来る事で稼ぎたい

そこでまず、現状を確認した結果、

今私に最も必要なのは、自分の周りの環境 だということに気づいたのだ。

その考えに至ったのが2024.8月。丁度田舎に移住してきたころで、海外のコンペに出す絵を仕上げていた頃だった。

そこで北原俊彦さんのYouTubeにハマっていた所、たまたま小田桐あさぎさんという存在を知ってしまい、『この人のコミュに入りたい!!講座とかやってたら入ってみたい』と思っていた。

そしたら、、、

9月初旬に3daysがあると知り、、

見てたら講座の案内がきて、ポチったよね笑  だって早く自分の周りの5人を変えたかったから! ここに入ったら確実に環境は変わると確信していた

魅力覚醒講座に入ってどうなった?

んでどうなった??

て事よね?

ハイ。私2023.9月に入り、2024.2月に卒業した訳ですよ。

とりあえずビフォアフ写真↓↓

半年で見た目の変化もすごいけど、実際私が掲げていた目標は、ほぼ叶ったと思う

・周りの5人の環境を変える

・卒業する頃には月100万を稼いでいる

・一緒にビジネスができるチーム&仲間を作る

・億女や成功している女性とも普通に絡める

・豊かな人間関係を気付く

・息を吸うように出来る事で稼ぐ

・旦那とのレス解消

ということで、ほぼ達成したけど、最後のやつだけ変わらなかったね!笑            またこのあたり詳しく書くね!

ま、結局この講座には入って始めて10ヶ月なのにアートが入賞してNYで展示されたり、月7桁稼げるようになって、さらには世界中&日本中に信頼できる仲間ができて幸せの循環が起きまくったの。

100人規模の卒業パーティでスタッフ撮影

人生を変える沢山の出会いがあり、

心から笑い、感動し、落ち込むこともあり、

不安で眠れないこともあったけど、、

とにかく色々やって周りから『めっちゃ覚醒したね』てよく言われるし、自分でも凄く世界がもう半年前と違うと実感している。

じゃあどんなことしたの?

どうやって覚醒したの?

その辺りのお話はまた明日以降に書いていくね!

読んでくれてありがとう!

by かおりん

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。