• HOME
  • BLOG
  • 未分類
  • 魅力覚醒講座で結果を出す秘訣とは? 魅力覚醒講座19期を受けて覚醒できた訳

魅力覚醒講座で結果を出す秘訣とは? 魅力覚醒講座19期を受けて覚醒できた訳

 こんにちは!魅力覚醒講座19期生のかおりんです
今日は「覚醒」とは?を語ります

 そもそも魅力覚醒講座とは何?という疑問があるかもしれませんのでここで説明。魅力覚醒講座とは、ドバイ在住の年商12億ママ小田桐 あさぎさんによって主催されている、女性のみで構成されるオンライン講座となります。そしてこの講座及びサロンに入っている女性達のことをアサギスト」と呼びます。

  • 魅力覚醒講座というからには、何か魅力が覚醒するのか?
  • 一体どんな内容?
  • なぜ女性ばかりなの?
  • 怪しい宗教ですか?笑
  • ぶっちゃけおいくら?
  • どうやったら覚醒するの?

このような声はたまに聞くので解説していきたいと思います^^

目次

  1. そもそも、魅力覚醒講座って何するところなの??
  2. 入ってどのように過ごしたのか?
  3. なぜ女性ばかりなの?
  4. 怪しい宗教ですか?
  5. ぶっちゃけ、おいくらなの??
  6. どうやったら覚醒できるの?
  7. 最後に、、、

そもそも、魅力覚醒講座って何するところなの??

 私もそれ、講座に入ってからもよくわかっていませんでした。はい汗

私は「環境」を変えることが自分の中では重要でしたので、この講座で何が得られるか?はそこまで重視していなかったのです。

魅力覚醒講座とはあさぎさん曰く「マインド講座」という事です。 実際受講してもわかりますが、確かにマインド講座でした笑

実際私は15年以上のビジネス経験の中で様々なマインド講座を(ピンキリですが)受講してきたのですが、過去一番良かったし、身になったと実感する講座でした。(それまでの暫定トップはアンソニー・ロビンズのオンライン講座でした)

 実際何をするかというと、「自分に全集中する場」になります笑 伝わりませんよね?笑

主にすることといえば、講座を聞く・アウトプットする・アサギストに会う(強制ではなく自由)。基本この3つしかないんです

だけど、ここに全てが詰まっていたのです。

つまり、めちゃくちゃ自分に向き合います。自分に向き合うことで本当の望みや思いに気付き、自分らしさを思い出し、女性にかかった「ちゃんとしなきゃの呪いから卒業」していけるのです。=これを「ちゃん卒」と言います。

 これにより本来の自分を思い出し、もしくは発見することにより「魅力が開花する」という事なんですが、人により「魅力」とは違うのでそれが「稼ぐ」事なのか「愛」なのか「才能」なのか人によって開花の仕方は違います。

入ってどのように過ごしたのか?

 とにかく私はアサギストに会いまくりました。

みんなからも「フッ軽」って言われるくらい、あちこち出かけたし、なんなら初めましてでアサギストとパリ・スペインもいっちゃいました笑

でもこれがまた最高の経験でした!!!!! この話はまた後日語りたいと思います

エッフェル塔バックに撮影会
フランスのパンはガチでレベチな美味しさ!

私にはこの覚醒講座でサポートしてくれる人が残念ながらいなかった(誰かの紹介で入ればその方のサポートが受けれます。)ので

自分の経験と照らし合わせて、さらにあさぎさんが言っていたことにフォーカスして取り組んだのです(3個くらいですよ、重要なことって)その中のひとつが、アサギストに会いに行く。ということだったので、色んなOG・現役生関わらず会いました。

これがまた最高に楽しいんです!!!!!!!!!!!!!!!!! 

ツアーでナンパして、仲良くなった女の子とモンサンミッシェル周ったの!

全国とは言わないですが、東京〜大阪でリアルに会い、さらに私はフランス・スペイン・NYで世界中のアサギストと会い、今では親友になった人もいます。

NYのルーフトップバーでアサギストと撮影!

とにかく「信頼」が1つのテーマなので、割と全信頼!!でどの国にもどのアサギストに会い素晴らしい時間と気づきをたくさんいただきました

みんなで車でおでかけー!

なぜ女性ばかりなの?

それには小田桐あさぎさんの理念が関係しています。

あさぎさんは元々月収14万でヒモ男君を養ってたダメンズメーカーw そんなあさぎさんが理想を叶える男性と結婚したのに育児に家事に追われしんどい日々を送っていた際に、「何故女性ばかりがこんなに日本では苦労を強いられるんだろう?もっと心穏やかに誰かに協力しあって、子育てとかできるようになればいいのに・・・」

そんな思いから試行錯誤を得て今の魅力覚醒講座が作られているんですね。 ですのであさぎさんが使命と考えている、もっと幸せな女性・ママたちを増やしたい!には男性は入ってないのです笑 でも結果的に女性が幸せなら波及して男性も幸せになれすはず・・・笑

怪しい宗教ですか?

ーAnswer 宗教ではないです、はい笑。 ただのオンライン講座です。ホリエモンやキンコン西野さんみたいなオンラインコミュニティです笑。 講座に入ったからといって何か買わなきゃとか売られるとかもないです。沢山の方がいるし、女性起業家さんも多いので

魅力的なコンテンツは度々見かけますが、欲しいと思うか、購入するかどうかは自分たち次第です。

でもあさぎさんは「とにかく魅力覚醒講座に全集中!」というので、無駄なお金はあえて使う必要はないと思います。

イベントは沢山開催されているので、お出かけしたりパーティーに行ったりと、自分がしたいだけお金のやりくりしていました

最後の授業はリアルで東京で
みんなで踊って楽しんだ卒業パーティー
130人の前で共同司会させて貰ったよ!

ぶっちゃけ、おいくらなの??

大体普通のOLさんの給与の2倍くらい?が5ヶ月の講座代金です。

でもこの金額も期によって変わるので、現在まだはっきり確定していません。

月末にははっきりすると思うので、皆様情報をキャッチアップしておきましょう

私のラインの左下のバナーからあさぎさんのブログリンクに飛ぶこともできますので

よければこちらから情報をお取りください♩

どうやったら覚醒できるの?

覚醒するには「自分と向き合うこと」がめちゃくちゃ重要になります。そのために「自分だけの時間や余白」を作ることを推奨されるし、ぶっちゃけ「余白」作れていた人たちからどんどん「覚醒」していきました。

私自身もそうですし、周りの子達もそうでした。 そして、自分だけではひらめきもブレイクスルーもないので、アサギストに会うことで気づきが得られたりブロックが外れていくことが多かったです。特にOGさんはやっぱり視点が違う方が多かったです。

そして最後に「自己開示」。

これが実は一番重要だった気がします。自己開示って普段中々しないし、泣きながら虐待されたことを話している子も普通にいましたし、DVで命からがら逃げてきた子もいました。

でもそんな自己開示(怖いことですが)した分だけ周りに受容してもらい、それが自信となり覚醒していった感じでした。

 また私の紹介で入った方には限定特典として、現役のままで覚醒したかおりんによる覚醒サポートもしていこうと考えています♩

最後に、、、

 いかがでしたか?少しは魅力覚醒講座では何をするの?魅力覚醒するには?等伝わったでしょうか?(^^)

明日は「どんな人が受講すべき? 逆に受講に向かない人は?」のいうテーマでお届けしたいと思います

今日も見てくれてありがと!

by かおりん

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。